SSブログ

台風接近 [Noctilux 50mm f1.0 第2世代前期]

Fh000020

台風接近で、私の職場は、業務に支障がないかぎり、という条件で早退が認められ、いま自宅にいる。南に面した2階のベランダには、庭からゴーヤが10株ほど這い上がり、グリーンカーテンを成しているが、それをものともせず、雨戸に激しく雨が当たっている。激しい風音が街を支配している様子も、雨戸、二重ガラス越しに聞こえてくる。こんな日は、もちろん外に出ることなく、のんびりするほかないが、偶然にも、ラグビーワールドカップの日本VSトンガをライブで見ることができた。勝てると思ったが、またしても勝てなかった。ワールドカップ2勝目はいつかなうのか。

Leica M6 Noctilux 50mm f1.0
Kodak BW400CN


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避難指示・勧告尾瀬の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。