SSブログ

写真日乗2014/12/15〜一夜明けて〜 [日記]

20141215_dsc3026

撮影:2014/12/15 横浜市・鶴見
SONY RX100

久しぶりの更新である。12月1日に関東労災病院に入院し、翌2日に前十字靱帯の再建手術を受けた。手術は成功し、12日には退院、職場復帰に向けリハビリに励んでいるところである。入院している間の記録は、少しずつ手書きで書きためた日記をここに記しておきたいと思っている。なぜなら、多くの若いアスリートが、あるいは生涯現役でスポーツを続けたいと考えているシニアが、運悪く前十字靱帯や半月板を損傷した際の参考なるであろうと思うからである。年間500例に近い再建術を手がけている関東労災病院のスポーツ整形外科の手術やリハビリプログラムなども紹介してみたい。
とは言いながら、昨日は衆議院議員選挙が行われた。仕事に出ていれば、今日は慌ただしい一日だったろうが、リハビリをするなかで、今回の総選挙の意味、とりわけその結果をいろいろ考えた。それもなるべくまとまったかたちで明日から書いていくつもりである。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

EAP_P

<p>いつも拝見しております。<br />
記事・写真とも楽しみにさせていただいております。</p>

<p>手術の成功、まずはおめでとうございます。<br />
リハビリは大変かと思いますが、頑張ってください。</p>
by EAP_P (2014-12-15 15:14) 

H.Inoue

<p>ありがとうございます。<br />
例年と違う生活をしている師走です。<br />
いろいろ感じたことを書き、また撮っていきたいと思っております。</p>
by H.Inoue (2014-12-17 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。