SSブログ

写真日乗2017/03/18〜春うらら〜 [日記]

L1040259ver3
撮影:2017/03/17 於:横浜市・鶴見
Leica Q Summilux 28mm f1.7 ASPH.

横浜では、ソメイヨシノの蕾はまだ固いが、モクレンが咲き、ユキヤナギが咲き、木瓜の蕾もほころび始めた。

夕方は、日が陰ったが、日中は気温もかなり上昇し、春らしい週末、3連休のはじまり、春うららである。 マラソンも一応終わり、のんびりしたいところだが、庭の雑草がかなり蔓延っており、今日の午後はひたすら庭仕事に追われた。
まだマラソンの疲れは、身体の表面には出てきていないが、軽く怠さは出ている。マラソンのレースに伴う疲労物質を身体の外に出し、すっきりと感じられるようになるまで、まだ1カ月くらいはかかるだろう。 例年なら3月のレースでシーズン終了なのだが、今年は5月に岩手でのフルマラソンにエントリーしているので、ゴールデンウィーク前までにしうっかり疲労を抜き、連休中、30キロ走を2本ほどやって仕上げ出場してみようと思っている。
岩手は、第1回の開催なので、不安はあるが、気負うことなく気楽に走ってみたい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。