SSブログ

写真日乗2017/04/07〜思いつきではなく〜 [日記]

_dsc6300ver3
撮影:2017/04/06 於:横浜市・鶴見
Nikon D500 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f2.8G

横浜の染井吉野も、ようやく満開となった。明日、明後日は週末なので、花見といきたいところだ。

しかし、雨の予報である。
この時期の雨は冷たく、花見どころではないが、空模様をうかがいながら、例年のようににランニングウエアを着て、ポーチにはリコーのGRを入れ、機動力で撮ってみようと思っている。
その前に、明日は水戸に行く。水戸は昨年の水戸マラソン出場以来だが、不動産を探しに行く。終の棲家になるかどうかは分からないが、横浜より夏が涼しく、ランニングの環境の良いところに別宅がほしいのである。家内は、そのまま引っ越して猫とともにすごすが、私に東京で仕事があれば、平日は今住んでいる横浜の自宅から通い、週末はその別宅というかたちであればと思っている。
マラソンを走って、移り住みたいと感じたのは、ずいぶん昔の札幌と今回の水戸だけだが、今回は現実味のある構想である。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。