SSブログ

写真日乗2017/06/18〜少しこころ軽やかな日曜日〜 [日記]

20170617l1050027
撮影:2017/06/17 於:東京・歌舞伎座
Leica Q Summilux 28mm f1.7 ASPH.

午前中、曇りがちで北風の吹く涼しい環境でランニングができた。

もう6月の下旬になろうといういうのに、雨のあまり降らない梅雨である。そのようなことを考えていたら、午後2時過ぎくらいから、急に雨が降ってきた。天気予報通りではあるが、このところ降るといっては、降らない日があって、ようやく予報が当たったという印象である。雨は大して降らないだろうと高を括っていて、庭周りの仕事ができなくなってしまった。
オーディオ関係などの引越しを済ませたために、かなりスペースが空いてきたが、書籍はまだ手付かずである。持って行く、行かないの峻別をするスペースができたので、心にゆとりが出てきた。
7月は仕事で忙しくなりそうなので、次は夏休みか。その前に、衣類や雑誌など捨てるべきものは捨てて、さらにスペースをつくっておきたい。モノが整理されてくると、心が晴れてくるものだということを実感した。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。